

鶏のから揚げサラダ麺

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


鶏のから揚げサラダ麺


lkoiyut


mjhuy7t8790


先日 整体の先生におしえてもらった
骨盤のゆがみを正すヨガのポーズ、

毎日続けるようにとのことなので
早速 ヨガマットを購入。

快適に 毎日ヨガタイムを過すはずが
なぜか このポーズをすると 吐き気がする、

何で??
頭に 枕をおいて やってみる、

やっぱし 気分がすぐれない。
なんか 間違ってるのか??

この 吐き気を乗り越えて
続けたら

心地よさを 感じるものなのか??




関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ヨガ!!う~ん・・・とっても気持ち良いですよね~♪
と思いましたら、ご気分がすぐれないとの事。
ポーズによっては辛いものもあります・・が、
吐き気を催すようでしたら、無理はされない事です。
でもなんでだろう?
「食後2時間はヨガタイムには適していない」のですが、きっとそういう事ではないですよね。
ヨガではよく「好転反応」(吐き気は回復反応と言いますw)と言う言葉を遣います。体内毒素が排出されていく前兆症状・・というものでして、その場合は様子を見るようです。
ただ、アーサーナー(ポーズ)の取り方を間違えている事もよくあるようです。
整体の先生にご相談されるのが一番手っとり早いような気がします。

・・・一時期、ヨガにはまりまして、その時に学んだ事をもとにえらそうなことを言ってみましたwww
失礼しました<m(__)m>

Re: No title

Eさん、こんばんは。

原因を いろいろ考えていただきありがとうございます、
せっかく 元気になるための ヨガがね、、。

整体をすすめてくれた 友人にも相談してみたら
やはりEさんと 同じようなことをいわれました、
そして お手本を見せてもらったら

ちょっと 違ったのが
私は 体がかたいので ポーズを作るのに必死で
歯を食いしばっちゃうんですね、
息を吐く という 大切なことを
忘れてたような、、。

あとは おなかに毒素一杯すぎてること、
首がパンパンすぎる ことも 原因かしらね~

次回 先生にお会いしたら 相談してみます。
どうも ありがとう!!
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
