

ガスパチョパスタプレート

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


ガスパチョパスタ
なすとくるみのブルスケッタ
豆のジュレサラダ
マーマレードスペアリブ



bghjui

gfhjk

.,lkoi

jhuy
マーマレードスペアリブ
ワンプレートレッスンでは こちらを作ります。

jhgtyj
マーマレード大豆ミート
jmk,l.
lkio


今日は TSレストランのオーナー Mさんに
ガスパチョパスタプレートを 試食していただきました~

Mさんは お肉を召し上がられないので
大豆ミートで マーマレードスペアリブのかわりを
お作りしましたけど、

レッスンは スペアリブでつくります。
お間違えのないようにね。

私の ひらめきは
たいがい 午前中の家事タイムに
ふっと思いつくことか多いんのですが

なすとくるみのブルスケッタもそうです、
記念すべき 第1回目のレッスンは

こんな感じにします、
第2回目の

ライスガレットプレートの
おめかし版は 9月のはじめ頃までには
する予定です、

もう少し お待ちくださいまし。
先日アップした ワンプレートレッスン


パスタプレートだけでも形にできて ほっ

お盆までには ワンプレートレッスンの詳細を お知らせしますと
言っていたので 正直ちょっとあせりました、


前々から お料理教室はしないのですか?というご質問に
すべて ノー、やる予定はありません、と答えてまいりましたけど


味覚障害、舌痛症にかかり

これからどうなっていくんだろう?
もう治ることが ないのかしら?

娘たちが嫁ぐときに お料理を伝授できるのかしら?
ブログで お料理のレシピををたずねられたら
細かくレシピおこしできるのかしら?とか
いろんなことが 頭をよぎり


今のうちなら なんとか形にしておくことが
できるかも、、 早いほうがいいとさえ
おもいました。


なので 大好きな娘たちに伝えるつもりで
レシピを作っています。

もちろん 皆さんからのリクエスト
まだまだ受け付け中、、
娘たちにも 知っておきたいレシピを
聞いてみます。

ただいま 募集中の プレレッスン2回
来年から始まる ワンプレートレッスン
を すべてご参加いただいた方には

レシピに 手順写真 
そのときおもいついたことなど
かきこんで
まとめたものを

<娘に伝えたい レシピ>として
レッスンの最後に
プレゼントしますね。

まだまだ 先の話ですけど
そのつもりで
気持ちいれこんで
やっていきます~


関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
