

ワンプレートレッスンに向けて

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


やっと 3パターン 形にしてみました~

・パスタプレート


bvhjiu
ガスパチョパスタ
マーマレードスペアリブ
豆のジュレサラダ


・ライスガレットプレート

retgh
ライスガレット(コロッケの下で 見えない
たまごコロッケ
サーモンのパテ
スパイシーチキン
アボガドビシソワーズ



・ヤムチャプレート


jio0-io
揚げワンタン
えび餃子
大根餅(リクエストをいただいたので)
チャイニーズロールサンド
コーンスープ


長女とBFにも 試食・写真撮影など
協力してもらって・・
特に味のチェックを依頼。

ふたりとも 口をそろえて おいしい!おいしい!を連発してくれる、
そんなにいわれたら

うそ言ってんじゃ」ないの??と
疑いたくなってしまうけど、

あっちこっちで 美味しいもんいっぱい
食べてる人たちが そういってくれるので
 
素直に 信じちゃおう~

でも 夜中に やっぱり
目で美味しさを 感じられないことが気になって

遅くまで 食器とか いじって・・
朝から

nmjh
なんか ちがう・・

kjop
ちょっと ちがう・・

ああでもない、こうでもない・・


lkoi9
イメージに ちかくなってきたけど・・・
もうちょっと 考えてみよう、ってことで
いいアイデアが パッとひらめくのを待って
再度 アップします。


:op09

jhuy

p@o09

今はこんな 状態ですが
レッスン前には 頭の中のイメージを
かわいこぶりっこ全開にして
目でも口でも 喜んでいただけるよう
わがやのワンプレート

ちょこっと おすましモードに変えての
登場になります

今後の予定ですが、年内のレッスンは
プレデビューとして すべて単発での
募集になります。


・パスタプレート


9月5日(日)
9月6日(月)
9月7日(火)
9月15日(水)


・ライスガレットプレート


10月3日(日)
10月4日(月)
10月5日(火)
10月13日(水)


グループ(4人以上~)での お申し込みは
日程 ご相談下さい。


気になるお値段は
ワンレッスン 5000円 を予定しております。

まだ イメージ写真が たたき状態で
がっかりでしょうが、、、
ここはひとつ ぶりっ子の私を 信じてください
(って 説得力ない!?)

来年度よりは ワンプレートコースでの募集になります、

そして ヤムチャプレートは
第1回目のレッスンになる予定。

ヤムチャプレートは だいこん餅のリクエストもあり
できたもの、

ここぞの太巻きプレート、エスニックプレートなどの
リクエストも 形にしていくつもりです。

まだまだ リクエストは受け付けておりますので
どんどん おっしゃってくださいね。


ワンプレートレッスンのこと 
楽しみに待ってくださってた方

ずいぶん お待たせして ごめんなさい。

急いで 中途半端になるより
来年からの 本スタートを 選んでしまいました。

また くわしいこと決まり次第
お知らせいたします。

まずは プレデビューレッスンの
おめかし写真のアップを お楽しみに!


  


関連記事

コメントの投稿

Secre

大根餅

飲茶プレート最高ですね!!!!
美味しそう!
絶対絶対、生徒1号になりますから、お声掛けお願いします!!!

私は今、関西の実家に帰省中なのですが、ここでも、パン焼いちゃってます!
実家のみんな、おばあちゃまが美味しい美味しいを連発してくれるので、毎日500gこねこねしてます!!!
そして、おじいちゃまのお供えにも、アンパン(笑)

もうそろそろなくなるので、粉を富沢さんにおねがいしなきゃ~
みんなの美味しいは先生のおかげ!!
ありがとうございます。

Re: 大根餅

みえこさん、パン作り楽しんでくださっているようで
嬉しいです!
また ワンプレートレッスンにおはいりいただけるなんて
とっても 心強いな~
ありがとう!!
秋ころには レッスンメニューアップします
ヤムチャぷプレートも
かわいい装いで 再登場させますね、
うふっ。

里帰りで リフレッシュなさってねv-238
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
