

チャーハン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



チャーハン
酸辛湯


njklp


今日は パン教室(私が通っている)での仲良しさんと
鎌倉の天然酵母のパン屋さんが主催しているパン教室に
お勉強に行ってまいりました。

パン屋さんですから 大きな釜でパンを焼くんです、
何もかも パン屋さんの器材です、そりゃあ おもしろいです。

パンも 実際お店で売られている 人気のパンを習います、
悲しいことに すべてパンの環境が整いすぎて
教えていただくそのままのレシピでは 
家庭ではうまく焼けません。

どうやったら 家庭でもその味を
再現できるのか・・・

その答えは 簡単
自分でいっぱい焼いて
それぞれ いい方法をみつけるそうです
あちゃちゃ、、、


全くの初心者はお断りの理由が
わかりました、

けっこう流れも速いので
ちゃんと 記憶に残っているか
心配です、早めに 復習しなくっちゃ!

そして また必ず 参加したいもんです。



jhkl9

klop@[

juiop


ばんご飯 作るのパスして 買ってかえるつもりが
寄り道の元気もなく まっすぐ帰宅、
結局 あわてて夕飯つくることに。

疲れてても デパートにお弁当買いに寄るのが楽なのか
帰宅して パパッとチャーハンでも作るのが 楽なのか・・
これもやっぱり 人それぞれの答え・・・

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
