fc2ブログ

13穀スープ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



13穀スープ

,mklp

guyu


一人で プチ断食?を実行。

今夜は ひとりだったから、
ということと、

来週末に 長女と
身体リセットの 3泊4日にトライするから
ちょっと 練習もかねて。

1年前から ぷくぷくしてきたこともあって
今年に入ってからの体調が いまいちよろしくない。

大病するまえに なんとか手をうちたく
長女が 断食旅行をいろいろ 探してくれ

結局は マクロビオティックなお食事で
身体をリセットすることに決定。

いきなりの 断食はなかなか 心の準備もいるというもの、
まずは 1日2食・3泊4日 マクロビオティックと
マッサージとか運動で様子をみてみます。


うわ~ どんなんやろ・・・わくわく。


好奇心旺盛の長女をもったおかげで
こんなことにも 付き合ってくれることに感謝、
貴重な 夏休みを 母と4日もすごしてくれることに感謝。

楽しんで元気になってこ~い!と
応援してくれる次女にも ありがとう。 


すぐに 根をあげずにがんばる決意で
今夜は スープで練習。


食べすぎが 習慣化していたのを
腹八部で やめれるようになる!

睡眠とる、歩く。
本当に 当たり前のように 単純なことなのに、

崩れかけてた習慣を
もどすべく 努力します!


今度こそね。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード