

いかキムチバーグ

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


いかキムチバーグ・キャベツのサラダ
なすと干しえびの炊いたん
もやしとにらのみそ汁


uyiop@

ytuip

tryu

ghjkl;


午前も 午後も待ち合わせがあったので マスクつけてウロウロ、、

それだけでも かなり怪しく目立つのに

午前中は 肩にいつもの白い四角いものをつけたままだった・・
タンクトップから はみでていたであろう・・と思う。
あちゃ~~
また やっちゃった!!

駅に着く寸前に なんとなく首から肩を触って
きゃ~~ すごくびっくりしたけど
ごく自然に、
さりげなく 静かにはがし かばんに。


どうりで 人の視線 いつもより感じた(気がする)
ちらちら見てないで 教えてください!!

大きなマスクが怪しげで かかわりたくなかったのかも。
うん、そうか。 仕方ないか・・・


朝から 鏡何度も見たのに、
あ~~~ 不覚であった。

白い四角いもの 使わなくてもいいように
家に マッサージしてくれる人 いればいいのになあ。

先月 帯状疱疹で病院に行った際
先生が 身体をチェックしながらひと言。

この 四角い跡は何ですか?

ぎゃあ~~!! 乙女に(気持ちだけは)そんなこと・・
普通 わかるでしょ!?
ほんと、恥ずかしいですら。

あ~、
肩が凝らない人に あこがれます。



ytuio
へえ~~、シェフが使ってるパスタなんですって。
のびにくくて ゆっくり食べても
最後まで おいしいんだって
どうも、ありがとう


関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

「炊いたん」って炊いたものって言う意味ですか?
おいしそうですね~~

Re: No title

みかんさん、ブログみていただきありがとうございます。

煮物・・・炊いたん
焼き物・・焼いたん
揚げ物・・揚げたん
蒸し物・・:蒸したん
っていうふうにいつも母がいってました。

ここで 関西弁のクイズです
母から おつかいを頼まれた みかんさん
さ~て ちゃんと おつかいができるでしょうか!?

<ばしょう・かしわ・なんきん・メリケン粉・東京ねぎに
 めばちこの薬・ややこのてんかふん!>

うふふ・・いくつ買えるかな?

答え
<ばなな・鶏肉・かぼちゃ・小麦粉・太ねぎ(白ねぎ)
 ものもらいの薬・ベビーパウダー>
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
