

えびとコーンのカレーうどん

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


えびとコーンのカレーうどん


nmjio

bhu
喉がいたいので 麺が中心の 食生活、、
しばらく つるつる系か おかゆ系が 続きそうです。



ghjk
朝から お姉ちゃんが(娘たちにとっても 第2の母のような存在、、)
今の私に いちばん必要なもの いろいろそろえて
駆けつけてくれました、 お姉ちゃん、さすが~~!

hyui
私の 大好きな大好きな ゴディバのアイスまで
そして 飾らないお姉ちゃんは ゴディバと一緒に
なぜか 明太子までいれておいてくれました~笑


jio
次女から お母さんのブログ 15位になってる~
おめでとう!とメールを もらったので
急いで 記念撮影しようとおもったら 一瞬ラッキーなことに
13位に なってて あわてて パチリ!
身内ネタばっかしの 刺激のないブログですのに
本当に 恐縮です・・・



今日は レッスンに復帰、
昨日のレッスンの方 まことに申し訳ありません、
来月の日程みて ご相談させてください。
全快したら ご連絡いたします。

まだ 美声はでませんが なんとか
声らしきものは 発せるようになりました。


昨日電話してきた次女は 
お母さん、げろげろ声だけど 生きてた なんて

アナタ 人を 踏み潰されたカエルのように
言ってくれますね~

く~~、もっと 可愛いもんにたとえてくださいましな。


夕方 長女も明るく お電話くれました、
お母さん さみしい時間だと思って、ちょっと
しゃべろうと思ったんだけど。

この声聞くなり お母さん 寝て、寝て
もう 寝て!!って 連呼。

いくら私でも 夕方 まだ5時台には
寝れません、、、。

この優しいお電話 いっつも感謝です、
ありがとね。


[でも ここだけの話、
私も 次女も 長女が電話くれる時間は
どんなときか ちゃ~~~んと知っています。

夕方の移動時間、すきま時間 もしくは 
BFとバイバイしたか長電話した後の余韻の時間です。

うふふ 私たちが こんなに読みがするどいことを
たぶん本人は 気がついてないかもしれない、
無邪気で 幸せな人です。]



関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
