

ゆずそば

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


ゆずそば


hjkl0h

bjklu


1人ごはんのところに おいしそうなおそばをいただき
早速 いただきました。

ほのかに ゆずの香りがしておいしかったです、
ごちそうさまでした!



さっき 次女から電話があり 
お母さんが 死にかけてる夢みたんだけど
生きてる!? って、、


また お母さんは あなたたちの夢の中で
死にかけたり 死んだりしましたか~~~、

本当に 私の分身?は 常習犯だこと!

何十回になるんでしょうね~!?

ったく あなたたち そろいも揃って
同じような夢みるんだこと!


いつも 気にかけていただき 光栄でありまする(笑)

が・・・、たまには
少女のように きゃっきゃ笑って

この上なく 幸せそうにはしゃいでいる
お母さんの夢も 見て欲しいもんですな。



ところで さっきは
おかあさんの元気な声を 聞かせようにも
お声が出なくて ひい~ひ~ 状態だったから

よけいに心配に なっちゃったんではない??

大丈夫だよ~
明日になったら きっと治ってるから。

今日から インターン始まるのでは?

まわり みんなアメリカ人に混じって
お仕事のまねごと? させてもらうんだ~

去年の NHKワシントンでは 日本人も
いっぱいいらっしゃったもんね、


健闘を祈る、、Enjoy


そうそう、優ちゃんの大学のHPに
ちゃんと クローズアップのところに
優ちゃんがいた、

つい この前まで
いっつも 部屋で冬眠中だったのに

いつの間に 冬眠からさめたんだろう??

最近の優ちゃんは 本当にお母さんの優ちゃんなんだろうか?
はて?

きっと はあちゅうもそう思ってるに
違いない・・・



njlk

長女が 送ってくれた 涼しげなカエル、

地震にも気づかずに 爆睡していた長女に
オーバーラップして見えるなり。






関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
