

いってらっしゃい会

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


hvyui

fgtyui

hfyrty

jkhuy

dtry6

長女が親しい友人を連れて帰って着てくれたので にぎやかに
ワイワイ

おネエ 別に わざわざ帰ってきてくれなくても
いいんだけど・・・な~んて 可愛げのないこと 言ってたくせに

長女がいると とってもとっても楽しそう、、、

そして ふたりの笑顔は 我が家を 希望と幸せの空気でいっぱいに
してくれます。

いつも 離れている時間が 増えてしまったので
今日のように みんな揃う夕食は

最高にしあわせな時間




hgyuio
リクエストどおり 昼食は シンプルなそうめん。



ghujio
2ヶ月間 元気でいれるように!のセット

くう~~ん くう~ん、今日は 元気になれるどころか
さみしく感じてしまうセットです・・・
ちなみに、 元気になる音楽と カードと
カナダでもらってきた 何に育つか定かではない種。
お水あげて 芽が出るのを待ちます。

jhui
これみて 泣くよ、泣くよって
人が泣くのを 楽しんでるんかいな!?

でも 読んだら 素直に号泣
今日は 涙かわくまで 化粧もできません。
せめて 午前中 玄関ベルが なりませんように!

うちの ばぶちゃん、
もう 成田に着いたころかな~

関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
