

黒豆 抹茶マフィン

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします



黒豆抹茶マフィン



ghjkl;


ghjkl98


次女からもらった 大きなマフィン型、
型から 溢れる感じの大きなマフィンが 作りたかったのに
できあがりは 遠慮がちなサイズ。

再度 焼いてみましょ~






チョコブリオッシュ とか

人気ブログランキングどうぞよろしくお願いします


チョコブリオッシュ

vbghじゅいお9

ハム コーン チーズ 食パン


bvんmkj8

cvbんm、hじゅ7


ごまドーナツ


んbm、hjき9


月曜日のイーストパンの レッスンメニューを
ひととおり 焼いてみました。


なんだか 椎茸が並んだような 風貌のチョコブリオッシュ。
しっとり チョコメロンのような感じです。

明日は レッスンが ないので
来週月曜日に 帰国する 次女と  
やはり 月曜日から やってくる アメリカの息子のために
おそうじを しておかなきゃ。

月曜日から にぎやかになります。
そして 火曜日から 若いカップルに加わって
沖縄に行って来ま~す!! やったあ~~~暖ったか~い!!

デニッシュ

あんこ
ウインナー
カスタード



jhgfd

新しい年になってから、パンを焼く時間が あまり作れず
ちょっと悲しい・・・

明日は何 焼こうかな~と考えながら ワインのんで 
パタン!って 寝るのが 好きなんだけど。

しばらくは レシピの手直しが 優先課題。

あんまん・蒸しパン・ミニ食パン

・あんまん
・蒸しパン
・ミニ食パン



・あんまん


awti


・蒸しパン


fo;.l,k

・ミニ食パン


foiuym


次回 イーストレッスン 念のためににやいてみました。
実際のレッスンは 肉まんですが 
試し焼きには、頂き物のあんこを ふんだんにつかわせてもらいました(*^_^*)

カフェオレパン など

・カフェオレパン
・スコーン
・イングリッシュマフィン



dhoiu


コーヒー生地に コーヒーカスタードを入れて 焼きました。


s7hjkl

スコーンは 笑った表情に 焼けました。


jopghj

イーストで作る イングリッシュマフィン ふわふわで 手に持つと
つぶれてしまう 柔らかさ、、。

今週は イーストのステップアップのレッスンがあるので 
試し焼きを してみました(^u^)


12月スタートの 生徒募集中
プロフィール

はーとゆーと

Author:はーとゆーと
28歳と26歳、2人の社会人の娘をもつ母です。

田園都市線たまプラーザの自宅にて
【天然酵母パン】のお教室をしています。


生徒さんは随時募集してますので
(10代から60代まで幅広い世代の生徒さんにお越し頂いています。)

お問い合わせフォームFacebookからいつでもお気軽にご連絡ください。
ツイッターはこちら、インスタグラムはこちらです。

★メールはこちらです★↓
はーとゆーとのレシピ
Facebook
リンク
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
☆cottaのオフィシャルブロガーです☆
ブログ内検索
RSSフィード
